ホームページを作成しました

2022年06月15日 17:11

ホームページを作成しました

コロナ禍を機会に、少しでも安全なオープンな空間で、
・豊かな自然空間の場で音楽が。響き合いのひとときを創出し
・自然と人と人の共感の力を育み、幸せで平和な未来社会に貢献する
事をコンセプトに2020年6月から整備を始めた
ワクワクオープンスペース(WOS)響

2021年に概成したステージを活用して野外ライブ、オープンマイクを試行しました

2022年はさらにこれらのコンセプトを達成するために
施設をバージョンアップさせて

9月4日に、昨年度に使っていただいたバンド Black Velvetさんとの

共催イベントとして「森のワクワクライブ&オープンマイク フェア in 輪厚」(仮称)
の企画を機会としてHPを作成しました


少しずつ、施設ともどもHPの充実を図り、よりコンセプトの実現のために努めていきたいと思いますのでよろしくお願いします

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)