2022年9月4日北広島三島の森 オープンマイク

2022年09月06日 15:09

2022北広島三島の森オープンマイク
少数の参加者だったので
特に、ゆったりと
バーベキューを楽しんで
たっぷりと演奏して聴いて楽しみました
バージョンアップしたPAシステム
YAMAHAの600BTは
昨年までのなんちゃってPAシステムとは
桁違いの高いパフォーマンスを発揮してくれました
これでようやく
「音楽を通じて人と自然が響合う・・WOS響」
の新しい一歩を踏み出せたと思いました
畑から掘り出したメークインを一袋100円で
道端のワゴンにおいて置きましたが
買ってくれるサイクルツーリングの人も
いてWOS響の食とも響合っていただき
とても嬉しい日となりました
カラオケもセットしたので
秋の明るくも柔らかい日差しを浴びて
自然のなかでコロナを気にせず
唄えるのは・・ハッピー・・・
また、来年もこれくらいの時期に開催したいと思います

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)